fc2ブログ

黒澤日記

くろねこ黒澤との日々

2011.04.25 Mon 09:00
部屋を片付けていたらお守りが出てきました。
そこで早速このお方に装着!
110422_R002.jpg
まー、なんてかわいいんでしょう!!

というのも束の間。

110422_R003.jpg
なんやこれ~!!ケリケリケリ・・・・・
猛烈な猫キック&パンチを繰り出しましたとさ。
罰当たりなので即刻外しました。
No title
うははe-266
お守りつけてもらったときの黒澤さん
なんじゃこりゃーぐらい可愛いe-266

びっくり顔のお人形さんみたいe-266
漆黒つややかに赤いお守り可愛いのに
ケリケリしちゃいましたかっe-264

ご利益ありますよぉe-446
From:かーにゃん URL 2011.04.30. Sat 21:21 [Edit]
Re: No title
ご無沙汰してましたe-455

お守り装着の黒澤さん、一瞬固まってたんですけど、
すぐに我に返って暴れだしましたww

From:魔女 URL 2011.05.01. Sun 13:25 [Edit]
No title
黒ちゃんの顔!!
ケッサクです!かわいいーv-10

魔女さんのシャツに猫が付いてるのも見逃しませんでしたよー。
かわいいシャツですね。v-283
From:Moggie(米猫) URL 2011.05.03. Tue 23:57 [Edit]
Moggieさま
きょとんとした顔が、かわゆいでしょ~!?
Tシャツ、ネコがギターを弾いてる刺繍が入ってるんです。
偶然見つけて、色違いで2枚も買っちゃいましたww
From:魔女 URL 2011.05.06. Fri 21:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

魔女

Author:魔女

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ランキングに参加してみました

Instagram
◆黒澤さん◆
黒猫の男子!
2009年4月半ば生まれ
暴れん坊の食いしん坊のくろねこさん
(おなかに白いハート型のぶちあり)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

Copyright © 黒澤日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug